大阪吹田にあるアサヒビールミュージアムの常設コンテンツとしてラグビーチャレンジカップ2022のアサヒスーパードライブースでも使用した、3Dフォトコンテンツを常設用に自動システムへと改変し展開。
不定期で背景パネルやフレームなど中身を入れ替えることでコンテンツの色を変えながら運用。
Rayは、企画/制作管理/機材を担当。
NTT西日本 | 次世代コミュニケーション基盤構想「IOWN」× AIコンテンツの制作
株式会社小糸製作所|CES2025出展ブース用映像・CG制作
ロボット・航空宇宙フェスタふくしま2024
TOKYO TORCH クリスマスマーケット2024 ふくしまマルシェ in TOKYO TORCH Park
FUJITSU|リテールテックJAPAN 2025 Fujitsu Booth
ご質問、お取引のご相談は下記からお願いします。
お電話でのお問い合わせ
tel. 03-5410-4061
営業時間:平日9:30-18:30